思い新たに

今年のGWはコンサル資料の作成や書類の整理に追われ、殆どを仕事に費やしましたが、隙間時間を使っての余暇も十分に楽しみました(^_-)。昨年は4月に弁理士登録をすませた後、それまでにお世話になった方々への挨拶廻りや開業準備に追われていました。5月7日は、弊所が税務署への開業届を完了した日(正式な開業日)です。そして幸運にもお客様から初めて仕事をいただいた日、、、(^^)v。今年のアクションプログラムは実践中ですが、新鮮な気持ちをもって初志貫徹です。クライアントや周りの方々に日々支えられていることに感謝しながら次の1年をスタートします。ご縁があってつながった皆様、どうぞよろしくお願い致します。<m(__)m>


tamtamさん

わお!そうだったんですね~(^^)v、感じる感じるそのご縁、、、、(*^_^*)

お互いバタバタと慌ただしく、そしてまた今期もやるぞ!!という5月なんですね。決算書作成頑張って下さい(^_-)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tamtam (木曜日, 14 5月 2015 10:23)

    しんすけさん、こんにちは!良い季節になりましたね♪
    実は弊社の開業日が5月9日なのです。
    しんすけさんの事務所と2日違い・・・なんとなくご縁を感じて(強引?)書き込みさせていただきました。
    というわけで、4月末が決算、早く決算書つくらなきゃ!なのでした(≧▽≦)