同期会でした

今日は弁理士同期会でした。自分たちの同期は纏まりが良くて仲が良いので、不定期ですが、誰かの呼びかけで集まっています。とりとめのない話をするのですが、日頃の悩みもフランクに語り合えるとても楽しく貴重な会です。年齢層も様々ですが、同じ志をもって資格をとったのですから、無礼講で和気藹々。ここで情報交換する話題すべてが勉強になります。各人の専門性も異なっていて、学ぶことがたくさんありますね。二次会では、独立起業の仕方や経営手法の意見交換に花が咲き、刺激をたくさん受けてモチベーションもアップ( ^)o(^ ) 唯一、宴会の料理が私の苦手なチキン料理メインだったので、食べれるのが殆どなく残念でした。その姿があまりに可哀そうだったらしく、次回からこの会でチキンはNGに(^_-)。みんな優しい、大人だなあ、、、。