10という括り

     本日も仕事頑張っています。今コーヒーブレイクでしばし休憩中。ボーっとして物思いにふけっていたら、最近いろんな方からゴルフの誘いを受けるのを思い出しました。いつまでやってたっけ、、、と記憶をたどると、ちょうど10年前。今の住まいに転居して10年。ゴルフ封印は、弁理士試験を本格的にスタートするために、転居をきっかけに遊びごとに封印決意してからです。10という数字に因んだ出来事は、他にもありました。引っ越しや学生時代の転居を含めると10回。もう引っ越しはいや、、、ですが、どんなきっかけが持ちうけているか知る由もありません。目下のところ、10で括る目標は、事業独立してまず10年間思い切り突っ走ること、、、かな。ゴルフの再開もその間にあり得るかも(*^_^*)