心強いツール

     忙殺の日々です。自分の工数管理表によるとシミュレーションはある程度できていて、そういう意味では予定どおりですが、年度末前後は、新たな案件も発生しがちです。このところ、骨太な案件が多いので、若干疲弊しています。デスク周辺がまたまた大変なことに。資料の山、、、、(;O;)さらに、次年度は有難いことに、弁理士会をはじめいろんな役を拝命し、未体験ゾーンへの突入、、、その調整を並行で図っています。ワクワク感一杯ですが、実務調整との中で効率良く動くことが今年度以上に求められそう)^o^(。ストレス回避の一番のツールは、自分の行動様式を俯瞰できる独自のビジュアルマップ。利用場面をイメージして変化形も準備。これにつきます(^^)